『☆ニコ生・書初めプレゼントについて☆』
皆様へ

いつも「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」をご覧いただきまして有難うございます。
番組内のお正月企画で「書初め」に挑戦致しました。


せっかくなのでプレゼントに出来れば・・・と思い、ニコ生初めてのプレゼントしちゃいます!
抽選ではありますが、是非、応募して下さい。
※どちらが当たるかはお楽しみに。


お申し込み方法は「三好りえのブログ」にて

このブログのコメント欄(閲覧者のみ)を選択して頂き、住所、お名前、電話番号をお願い致します。
※番組の感想なども頂ければ嬉しいです。

締め切りは今週の金曜日、番組が始まるまでです。

宜しくお願い致します。

【2017/01/17 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『☆ご挨拶☆』
今年もたくさん、ありがとうございました。

私にとって、とても楽しくもあり、苦しい一年でもありました。

水戸黄門の歌みたいですね。


また、たくさんの人に出会い、たくさんの方々に支えられた一年だったと思います。
変わり行く自分の世界に戸惑いながら、もがいてもがいて。

今が一番いいと言える自分であるようにっといつも思います。

楽しくても苦しくても、同じように年を重ねるならより多くの楽しみや喜びや感動があるほうが良いから、もっと来年も頑張ります!


また、新しい企画をおこしていくので是非、楽しみにして頂けたらと思います。


今年も本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
【2016/12/31 14:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『☆2017、1月7日(土)お笑い企画 演目決定!☆』
1月7日(土)お笑い企画 演目決定しました!

開口一番「たぬき」だーつー亭JET (声優 津田 宗司)

一、「真田小僧」花伝亭ぴよ(声優 しの塚 ちよ)

一、「禁酒番屋」鯨屋 七夕(声優 須田 勝也)

一、「???」三遊亭 遊喜(落語家 真打)

~トークショー~

一、「???」三遊亭遊喜

私はMCで参加します。
本物の古典芸能がここに・・・。

是非、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
【2016/12/30 13:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『☆12月23日(金・祝)公開放送!!☆』
1482501049673.jpg
素敵なイヴイヴだったな~。

今日が本当のクリスマス(*'▽')


なぜか結婚していると間違われる私。
そして・・・


まぁ、いいや。
またネタにしてみよう( ;∀;)

皆さん、素敵なクリスマスを~♪
【2016/12/25 22:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『☆ラジオつくば☆』
今日、21時30分〜ラヂオつくば(FM84.2)&インターネットサイマルにて、氷上恭子と三好りえの「カモナマイハウス」放送!ふれあい大使さまがゲスト出演して下さった後編!!どんな話になるやら☆お楽しみにね

1480079900862.jpg

最近の私!
NCM_0579.jpg
世界名作劇場のカフェにて大興奮中(*^▽^*)
【2016/12/02 19:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ