『☆サインにツイて☆』
★サイン・握手会★

やっぱり目の前で書いてもらうと嬉しいですよね(>_<)
私も昔~声優さんに手紙を書いた事がありまして!!
その時に年賀ハガキとか来るじゃないですか!!

大人達に…サインなんて係りの人が書いて本人じゃないよ☆と言われて凄くショックだったの(._.)

だから自分が目の前で書ける事が嬉しくて!!涙

実は井上喜久子サンのファンでサインを持ってて、ヤッパリお姉Chanみたいに忙しくても一人、一人の為に書いくれてたんだって感動しました!!
字に変わりないし本人に十数年前の見せたらビックリ&喜んでくれたから嬉しかったです★笑

皆さんは不安じゃ無い??
【2006/05/30 17:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<★ゲッド エド★ | ホーム | ★祭りの後★>>
comments
----
なんだかんだいって今回って初めてのサイン会でしたっけ(*'-')?

まぁ目の前で書いてもらえるのはいいことだと思いますよー。
自分のために書いてくれたモノだし(*'-')

目の前じゃなくてもそれはそれで割り切ってるけど。


なんて珍しくコメント。
【2006/05/30 17:44】 URL | あめ #/JQ4Olf2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 20:51】 | #[ 編集] |
--それは--
もちろん、自分の為に書いてくれるサインはとても嬉しいです(^.^)b
更に私の場合、極端に目が悪いので、握手会やサイン会は[はっきりと表情が見える]のが高ポイント(^^)v
なので6/25もあるといいなぁ(夜の部しか参加出来ませんが…苦笑)
【2006/05/30 22:10】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
----
私も喜久子お姉ちゃんのサインをもらった事があります。
キャラメルタウンでメールが採用された時にサインの書かれたはがきが届きました。
もちろんpalletのサインのはがきも大切に持ってますよ。
【2006/05/30 22:36】 URL | 月のウルフ #mQop/nM.[ 編集] |
--サイン欲しい(>_<)--
僕はまだサインを貰ったことがないんです(T_T)
きっと宝物になるんだろうなぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
手渡しなんてされた日にゃもう、喜びと緊張で顔が真っ赤になっちゃいそうです(≧∇≦)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サインももちろんですが、お話もしたいですよー(^O^)/
【2006/05/31 12:00】 URL | キャラメル #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/70-510ef737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |