『☆大成功☆』
三好りえプロデュース企画
「歌ウマ声優&鈴木ぷよとパスタLIVEイベント!!~アコーステック編~」

足を運んで下さった方々、応援して下さる方々、差し入れもありがとうございました!

御挨拶が遅くなってすみません( ;∀;)

ちょっとバタバタしてました。
そして、また次回も視野に入れつつって感じで(*^▽^*)

皆様の反応次第で、新たなものを企画したいな~って思っています!


さて、まずは受付嬢のハナクミちゃんが撮ってくれた写真☆彡
1494047458338 (2)
私☆

そして、恭子さんと♪
1494060137423.jpg

今日もニコ生にラジオつくばさんですよ(*´▽`*)

まりさんと♪
1494080602615.jpg
写真を撮る時間も無いくらいバタバタしました( ;∀;)

そして、みんなと♪
1494080494676.jpg
本当に幸せだな・・・。
素敵な方々とお仕事が出来て嬉しいです。


もっともっと勉強して良いモノづくりをしたい!!
頑張ります!
【2017/05/12 19:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆イベント申し込みついて☆ | ホーム | ☆ご縁って大事ね☆>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/13 00:07】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3570-9b6b8c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |