『☆今夜のぶっちゃけRadio!は番外編☆』
先週は、ありがとうございました!
ナイスなトークは割愛されていますが、少しのお時間お歌をお楽しみ下さいませ。


OPは皆で実は、そばかすを歌ったんだよ(*´▽`*)

一応、私たちの
◇りえソロ◇

・他人の関係
・フられ気分でrock'n'roll (皆のrock'n'rollーーー!の掛け声が最高でしたなくて(泣))
・wedding wars~愛は炎 (恭子さんがコーラスで参加してくれました!ウェディングピーチ2期のOP)

♪恭子さんのソロ♪

・サムライハート
・マイセレナーデ
・君が君に生まれた理由(来て下さった方はビックリしたのでは?)

☆デュエット☆
・大阪ラプソディー
・恋のバカンス


アンコール曲でウェディングピーチの「ヴァージンラブ」を歌いました(笑)
放送にのってないのは残念ですが、LIVEに足を運んで下さった方々には懐かしくワクワクして下さったのでは?と、思いつつ(≧∀≦)

他にも、一緒に出演してました秋野かほりちゃんとのコラボで、私はラブライブ!の曲を歌わせて頂いて、恭子さんはラムネの勇気の引力を歌われていました!


色々、頑張ろうと思ったLIVEでした!
また来週もみて下さいね(*´▽`*)
スポンサーサイト
【2016/04/01 17:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆いよいよ、日曜日!☆ | ホーム | ☆諸々、写真など~♪☆>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/01 22:25】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3535-310f1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |