『☆My Birthday・ちょっと色々書いてみた。☆』
今日は、日付が変わってから連絡を頂いたり、TwitterやLINEでお祝いメッセージを頂いたり嬉しい一日でした(*´▽`*)
NCM_0010.jpg


テレビで、何もしなくても人に祝って貰える日が誕生日だって聞いて、確かにそうだなって。
勉強で頑張らなくても、スポーツで1位を取らなくても、ただ居るだけで祝って貰える日。


素直に嬉しいけど、それがすべての人にあてはまるかって言ったら違うと思うから苦しいですね。

色んな気持ちを抱えてる人がいるから、安易に言ってはいけない気がする。


ただね、お友達が癌になって私と年も変わらなくて。
命があるから何度でも失敗してもやり直せる!生きてるって素晴らしいよ!って教えてもらった時に当たり前な事なんだけど彼女が放つ言葉は大きくて、私はもっとこの命を使って人をたくさん笑顔に出来るようなことがしたいと思ったの。


私がいなくなる時に、三好りえってよく笑う人だったねって。
いつも笑顔だったねって思ってもらえたら嬉しいなって思います!


人は、生まれる時も死ぬ時も一人かも知れないけど、きっとたくさんの想いを受けて生まれて、抱いて死んで行くんだと思う。
だからこそ、大切な人との時間は大事に使ったほうが良いと思うのです。

人は一人では生きては行けないし、何かしら周りから影響を受けていてそれが自分と言うものと混ざり合って、今の「自分」が出来ているんだと思うんです。


良いことも悪いことも、自分の感じ方、捉え方。
理不尽なこともたくさんあると思うけど、頑張ってる人はそれをちゃんと見ていて、応援してくれてる人がいると思います。


独りじゃない!!!

今を一緒に楽しんで行きましょう☆

私も、もっともっと頑張ろう(*´▽`*)


って、思った日なのでした。



いつも支えて下さるファンの方、事務所の方々、スタッフさん、共演者さん、友人、家族、すべての人のおかげで生かされています。
本当に本当にいつも有難うございます。
これからも、宜しくお願い致します!


三好りえ
スポンサーサイト
【2016/03/01 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆氷上恭子・三好りえのLIVE&出演情報まとめ☆ | ホーム | ☆一周年記念イベント追加キャスト!☆>>
comments
----
お誕生日おめでとう!
【2016/03/02 00:00】 URL | ピカソ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3531-923aa7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |