『☆東地さんにサプライズ!☆』
NCM_1012_001.jpg
少し前に東地さんの誕生日のサプライズをしたんです!w


しかも、月が変わってからね(>_<)

会える機会が無くて、でも何かしたくて!

凄く喜んでくれました!
一緒にいた役者さんも知らなくてビックリさせた☆

因みに即興、ケーキを作ってプレゼント!w

美味しいスポンジに、ちょっと良いシュークリームと、生クリームをたっぷり♪

しかし!!東地さん、甘いの苦手だって知らなかった★
食べてくれたよ!

全部は勿論、無理だからね!w
岡野さんが、チョコレートプレート食べる前に「コレは食べれないよ~~~!」って言ってる姿が、可愛かったです。w


私の周りには、いつも温かい人ばかりで色々と人生はあるけど、そこは本当に感謝できるところ。
マイナスをプラスに変えられるところ。

【2015/06/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★明日はニコ生!★ | ホーム | ☆映画・・・☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3456-ea58d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |