『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『☆まんパク!☆』
話題の「まんパク」に行ってきました!


本当にテレビでやってるように、混みこみですよ!ビックリ☆


食べモノも並んで買わないと・・・っと言いたいところですが。


私たち、どこぞの会社のOLさんと、その上司の方々にご馳走してもらいました(笑)

流れは~

相席した、マダム2組!
ここでも、食べモノが余るからと色々と頂いて。


その後、OL様たちから

好きなの言って~買って来るの好きな社員がいるからっと割りとお歳の男性社員様が
OL様たちに「早く並んで~!」とせかされ、一緒に私たちの分も買って来てくれた。

そして、わたしはマダムが凍って食べれないメロンまるごとジュースのメロンを、近くの店で切ってもらって
そこの店員さんたちと仲良くなって、サービスしてもらったり(+o+)


友達は、りえちゃんといると凄い事が起こる!っと言って、二人でお腹いっぱいになりました!(笑)
凄いのはアノお姉さまたちだ!!

まんパク、最高☆
スポンサーサイト
【2015/05/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆サラダチキン!☆ | ホーム | ☆ウメビーフ??☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3448-28582010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
