『☆茅原実里ちゃん~武道館(泣)☆』
みのりん!!おめでとう!

そして、武道館☆お帰り!!本当に良かったね!!
NCM_0437.jpg
私も2回目だよ(笑)

みのりんには、いつもお誘いを頂いて本当に感謝してます☆
素敵なステージを見れて嬉しいよ!
付き合いがもう10年以上だもんね(笑)

後輩や制作の方もみんな、喜んでた!
NCM_0438.jpg

素敵だ。
NCM_0444_001.jpg
帰りにみのりんに会えるのが本当に嬉しい。


小さいあの体から「いえ~い」ってのが良い!凄く良い!

その場の打ち上げにて、ランティスさまのグループに、なんとレギュラーが長かった、林さんと☆(笑)
兄弟役です!
林さんの歌も本当に素敵なの!いつか武道館に呼んでもらおう(笑)
NCM_0440.jpg


そして、後輩たちと制作さんと私の4人で
お疲れ様会☆
NCM_0443.jpg
みのりん、本当に素敵な10周年記念イベントだったね!
一緒に歌ってたよ♪

また、近々☆
【2014/11/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆時間が無い・・。☆ | ホーム | ☆一人寂しく?☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3257-13d15655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |