『☆12月7日の追加公演☆』
いよいよ、深夜0時に追加公演の予約を予定通り、開始致します!

色んな思いはありますが、色々と話し合い決めた事なので皆さんに受け入れて頂けたら嬉しいです。


昼や夜に来て下さる方は、数少ない席を一生懸命取られたことと思います。
本当に有難うございました!
そして、追加公演のお知らせを喜んでくれた方々、なぜ?っと思われた方もいると思います。
また、チケットを今夜取れない方もいるかも知れません。
チケットが取れた方、取れなかった方、お互いの気持ちを思いやって頂ければ幸いです!


一人一人が、笑顔になれるように役者一同頑張っておりますので、宜しくお願い致します。



KanaRie企画が作るイベントは、普段は主にカフェや小劇場などでイベントをしておりますで、アットホームな感じにイベントを作っています。
誰もを近くで感じられる、お互いが確かにここに居ると感じられるイベントです。


今回も役者さんたちを皆さんに近くに感じて頂きたいですし、私たちも皆さんの気持ちに応えられる
お芝居が出来るように当日、気合いを入れてお待ちしております!!!







【2014/11/08 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆生バンドで出演します☆ | ホーム | ☆平家終わり☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3248-1b07a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |