『☆ハローウィン・稽古写真盛りだくさん!☆』
今日は、KanaRie企画でもお菓子いっぱい☆
NCM_0382_001.jpg
稽古場はいつも、和気あいあい~♪

恭子さんに癒されつつ、お芝居のアドバイスをたくさんしてくれる頼れるお姉さま!
最近は、写真を撮ってくれることにハマって下さっています(笑)

NCM_0386_001.jpg
かっちゃん、いつも大人な雰囲気で面白い差し入れとか用意してくれるの!
ハリーのグミ☆みみず味・・・。

NCM_0384_001.jpg
智栄子さん、お芝居の存在感だけでは無い!!
久しぶりにお稽古に参戦!

NCM_0385_001.jpg
しんちゃん!なぜか頭の上で何かされていた。
背が高い!!!そして、空気が読める男の子♪

NCM_0388.jpg
のじさん、なぜかこの顔を作られていた☆
今日は、いっぱい可愛らしいのじさんが出てきまして、皆を笑わせてました(笑)

歌舞伎には笑いが止まりませんでした☆


岡野さんは、お仕事で抜けてしまいました(泣)


しか~し、KanaRieのサイトに集合写真を載せますので、是非そこで★

【2014/10/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆告知です!☆ | ホーム | ☆サンドの木☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3239-93af016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |