『☆本番☆』
新しい浴衣で登場!!
NCM_0014_001.jpg
意外に派手かもと思い、買ってから使わなかった浴衣・・・。


さてさて、今日は雨の中お忙しい中、お時間を作って下さった皆様、本当に有難うございます!!
本当に嬉しいです☆
差し入れもたくさん本当に有難うございました!



毎回、当日の雰囲気で話す事が変わるので、皆さんの感じを感じつつマイペースにさせて頂きました!!
親子酒、いかがでしたか?

親父の酒を飲むところが、良かったっと言われもっと良い飲み方をと張り切っています!(笑)
酔っぱらいを極めたいっ☆

また、精進してこの東京楽笑寄席に戻ってきます!
是非、また遊びに来て下さい。


od.jpg
後輩の福宮ちゃんが撮ってくれました!(笑)
後輩の冨沢くんです!
やってくれました。N議員さんの詩吟ネタ!これは大爆笑☆



身長差が意外にこちらありまして、ビックリ☆

福宮ちゃんとは撮るの忘れた・・・。

二人で、メールで忘れてましたね!って話で盛り上がった。
スポンサーサイト
【2014/07/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆映画・感動!見て欲しい!!☆ | ホーム | ☆新しい☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3119-32078e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |