『☆イベント終了!☆』
イベント参加して下さった方々、本当に有難うございます!
来れなかった方々もお仕事ご苦労様でした。応援ありがとうございました!


今回は、一部に落語、そして二部に朗読!
絵本に短編、Kana作曲Rie作詞のオリジナル☆
56TCH55E.jpg
道の途中の看板(笑)



事務所の同期の片岡亮子さんをスペシャルゲストに迎えてのイベントでした☆
二人とも、お店のママ様に着物を着せて頂きました(笑)


携帯での写真があまり撮る時間が無くて・・。
QXVCYS1D.jpg
また、カメラマンさんにみんなで撮った写真があるので、後日イベントの雰囲気が伝われば良いなって思います!
スポンサーサイト
【2014/03/15 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆チーズメイプル味!☆ | ホーム | ☆お祝いに!☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/3007-d9ffbd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |