『☆卓球!!☆』
今日は、夕方に友達と合流!!

そして、食事後にカフェでデザート、それからそれから、夜の町で卓球!


熱い!

色んなサーブをお見せしました。
観客さまに!

中でも、クリリンのことか!!サーブは良かったです。
あと、…なのだよサーブ、これもいい感じの(^o^)


女子3人でしてましたが、お隣も男女混合の3人、ダブルスをするため、休憩中のお隣さんをお借りして、ルール無用の戦いがスタート(^_^)v

途中、友人が球を天井のどこかに紛失(>_<)
しかし、店員さん笑顔で新しく貸してくれました!!

しかし、今日は皆お疲れさまでした(笑)

スポンサーサイト
【2014/01/03 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆スーパー銭湯にて☆ | ホーム | ☆おみくじ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2936-0cb779e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |