『☆PON!終了!!☆』
今日、見て下さった方々、ありがとうございました!!
緊張しました☆(笑)
でも、少しでも皆さんに知ってもらいたい気持ちで頑張ったよ。


メイク室にはPON!以外の出演者さんも居たので、オーラを感じまくりでした!
メイクもヘアも色々、2人の方が工夫して下さいました。
ありがたいです!(泣)
もう、お任せしました(笑)


今回の衣装は、新年明けてお正月気分を少しでも出したかったので、浴衣より着物っぽいのが良いでしょ★
CA4CZB8T.jpg

色んな声でクイズの問題を読んで、答えて頂けたら後ろ姿から、前に向いていくっと言う・・・。
当たらないと前に向けないの!!
向きたいよ!!


しかし、横顔止まりでした(笑)残念!


でも、最後のエンディングで皆さんにみて頂けて良かったです☆

DSC_0068.jpg


落語も頑張りますよ!!

是非、興味がある方は観に来て下さいね★
テレビとは違う一面を楽しんで頂けると思います(笑)


さぁ~、たまってる台本、頑張るぞ!

スポンサーサイト
【2013/12/16 18:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆飴!☆ | ホーム | ☆明日だよ!ドキドキ♪☆>>
comments
----
あ、エンディングで顔出しされてたんですか?

し、知らなかった…。
いつも最後まで見ずに8チャンに変えてしまうので…。

んもうっ…
【2013/12/17 11:08】 URL | あほんだら同盟代表 #hle3uWxE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2917-5b90acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |