『☆ランドに行った!☆』
皆のアドバイスをもらって、迷って行ったのがランドでした!
30周年おめでとうございます!


次回は、シーに行くぞ!誰か私と行こうよぅ~★
CAFY09BD.jpg
もう、確実に5年は行ってない(苦笑)

CADYE0RT.jpg
眠いよ・・・。(汗)
でも、朝から頑張ったよ♪
だって、乗り物いっぱい乗りたいから☆

CA1CPN51.jpg
暑くてアイスを買ってみた!
CAQ2T7OY.jpg
デカイ!ミッキーのアイス大きくて、ビックリ☆
消費税がUPする前に、seaに行かないとね!


しかし、朝から夜までいたな~。
CA9AHERP.jpg
いつか、王子様と行ってみたい!なんて~少女のような妄想をしてしまう(笑)


りえさん、大人ですよ~って自分に言ってみる。
しかし、女子会でDisney landってたまにはやるもんだぁ!

まぁ、気兼ねせずほぼ素ッピンで一日を過ごしたな~(笑)
だって、汗で落ちるし!って言ったら、「ダメ!」って言われた。


基本、手抜きはしちゃいけないらしい。

女子力が低下するみたい!


なるべく、整えます☆(笑)
【2013/10/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆ダッツさま!☆ | ホーム | ☆ジョア!☆>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/03 17:39】 | #[ 編集] |
----
楽しそうですね!
次はシーでの写真楽しみにしています笑
【2013/10/03 17:51】 URL | リツカ #-[ 編集] |
----
女子会でディズニーランドか、いいなぁ(^_^)
男子会じゃディズニーランドなんてありえないからね(-。-;
【2013/10/03 21:45】 URL | いちご大福一号 #Gu7cecuA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2841-14e23cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |