『☆戯言?って感じかな。☆』
準備!間に合わない・・・。

仕方ないな~☆


マイペース!

そして、幸せな自分に酔う?(笑)
お酒じゃないよ!
なんか、気分に酔うってやつかな☆


どんなことも乗り越えて行ける強さが欲しい!
でも、それだけじゃねえ、ダメ!


人って楽な方に行きたいし、傷つきたくないだろうし、色々と損得を考えてるところがあると思うけど、それって自分の為だもんね。
私は好きじゃないな。
少々、苦しいくらいがちょうどいいと思う。

それに自分じゃない誰かの力になるには、自分が真っ直ぐじゃないとね!
曲がったことは嫌い。



銀になりたい私は、今でも真っ直ぐ走ってます。
性別を超えて、人間を超えて。(笑)
決して秋田犬になろうとしているわけでは、ございません☆


あぁ~秋田に行きたいっ!!!
スポンサーサイト
【2013/09/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆fullで聴いて欲しいな~♪☆ | ホーム | ☆アイス!☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2821-7528cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |