『☆打ち上げにて(笑)☆』
お世話になってる、番組の打ち上げで誕生日プレゼントを頂きました☆


頂いたのは~ネタで「アイドルセット&ネオンきらきらカチューシャ!」
CAWKZCV7.jpg
おもちゃだよ!懐かしい気持ち★


ディズニー関係者様より皆にプレゼントも♪

私は、ラプンツェルでしたが大先輩の片岡富江さんに「チップとデール良いな~(^o^)丿」って言ったら
「交換してあげる」って言ってくれて(笑)
gdusadfa.jpg
交換しちゃいました★感謝です!!


可愛い~♪


家の暖簾もチップとデールですもん!(笑)
袋は皆、チップとデールでした!!!


富江さん~大好き!!!
スポンサーサイト
【2013/02/28 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★まったり~★ | ホーム | ☆紙芝居って最高!☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2629-1ac4764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |