『☆写真をわんさか??☆』
昨日の落語の写真たち☆
一緒に出演したKanaさん、いや、今回は奏さんです!!(笑)
kanasan.jpg
なぜに、変顔するの~(笑)


そして、後輩の冨沢くん☆
dgauda.jpg
同じく変顔をしてるし~(笑)
詩吟で魅せてくれましたよ!!

nfisf.jpg
福宮ちゃん、なぜか一緒に撮るときに顔を隠すのです!
照れ屋さん☆


最後に~♪
duagdawds.jpg
父のような貫禄☆


あまり撮る時間がなかった。


次回は、夏くらいかな~♪


オーディションに・・・。頑張ろう!
スポンサーサイト
【2013/01/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆美味しかった!!☆ | ホーム | ★無事に終了しました!★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2582-e19b7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |