『☆初・初!!☆』
初めて、渋谷のヒカリエの中に入りました!(笑)
外から見てるだけだったから。


外には、ピンククラウン☆
CAN281I5.jpg
す・す・凄いよ!!!

目立つな~乗ってみたいけど、免許がないからな。


そして、初めて「劇団☆新感線」の舞台を観てきました。
だって、だって、三浦春馬くんが出演しているから!!!(笑)

「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3」歌が上手すぎる!!ダンスがハンパないくらい上手い!!

欠点は、ないのでしょうか。


そして、一緒に出演していた蒼井優ちゃんがdanceも芝居も激しく、イメージと違うくて本当に女優さんの凄さを感じました☆

まだ、間に合います!是非、見に行ってほしい♪

はぁ~良いな芝居に歌に、私も頑張ろう。
スポンサーサイト
【2012/12/30 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆今年もお世話になりました!☆ | ホーム | ☆ツーショット☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2568-6bf35e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |