『★茅原実里BirthDayLive!!★』
見て来たよ~☆みのりん♪

みのりんから、お誘いを頂いて武道館に続き記念日に行って来ました!!
応援できるって嬉しいよ!!
okiuhi.jpg
真剣に見て、メガネの痕が・・・(恥)

もう最高に素敵な時間だった。
ファンの方々のペンライトが本当に綺麗で、あそこで歌ってるみのりんがキラキラしてた。
ファンの方々の温かさを感じるLiveで、みのりんは幸せそうに歌ってましたよ☆

私も大きな所で歌いたいとか思ってみたり!(笑)
いつかね、いつか歌えたら良いな♪


CA47S8P2.jpg
みのりんへのサプライズケーキに歌☆

ケーキを撮らせてもらいました!!!
素敵★

4時間くらい歌ってたよ(笑)
高音が多くてUPテンポも多いけど~みのりんは元気でした♪


来年は、何か作品で一緒になって歌えたら良いな~☆
その前に・・・女子会に行きたい!!


みのりんからの誘いを待つべし!(笑)


スポンサーサイト
【2012/11/18 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆デミチーズ!☆ | ホーム | ★炎のモモ!★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2527-904fa368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |