『★佐藤めぐみちゃん、熱演!!!★』
観てきましたよ~「樹海」!!
公演後に、パシャリ~♫
樹海


メチャクチャしゃべってたな~女優さんって本当に凄い☆彡
忙しい中、あれだけの台詞を・・・本当に凄かった!

だって、テンポも良いし掛け合いも本当に出演者同士、息が合わないとアレは難しいです。


感心しちゃうな。
それに本当に綺麗(泣)
本当に大好きな女優さんなんだよ!!!

ドラマ「砂時計」は、感動の嵐だったし。


今回の舞台は、タイトルから見たら怖そうでしょ!?(笑)
でも、笑いあり、生き方の持ちよう、向き合う心。
考えるな~。

是非、色んな方々に観て欲しいです!!


東京公演の後には、名古屋、私の地元大阪でも公演があります☆彡
皆さん~まだ、間に合いますよ!
【2012/10/08 23:16】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<☆温泉に☆ | ホーム | ☆この季節が来た!!!☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2485-8df68c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/10/09 18:16】
| ホーム |