『☆ごはん会!☆』
今日は、大好きなSAORIのメンバーと御飯!

反省会?って事は無いけど、コレからもずっと仲良くしたいメンバー(笑)

まずは、私の携帯で勝手に撮った二人★
CAG2NANZ.jpg
弟役の辻本君!
そして、後輩の天野君!

何?!この顔(笑)


そして、大好きな~みりりん♪
CAI40U0F.jpg
前髪切ってた!!可愛い☆彡
もう、大好きなんだよ!!!

私も切ろうかな(笑)


そして、周りには舞台を見に来てくれた友達たちや、真一役の中山さんも居たのだけど撮れなかった!
楽しかったよ!!


次は、いつになるやら★(笑)
スポンサーサイト
【2012/08/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★スライム味??★ | ホーム | ★スチームクリーム★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2443-addfb570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |