『☆明日は千秋楽!☆』
今日は、2回公演でした!

始まってしまえばアッと言う間ですね。


本当に毎回、足を運んで下さったり差し入れを下さったり、感謝の気持ちでいっぱいです!
アリガトウございます。

明日が本当に最後の舞台です!
まだ、ネタばらしは出来ないですが・・・昭和の私に会いに来てください(笑)
そして、衣装を楽しんで下さい♪

宜しくお願いします!!!


今日の一・二枚☆彡みりみりと♪
ywebad.jpg

その後・・・ミリミリは、真剣な顔でメイクの準備です!
uajkd.jpg


イイ女だ~色っぽいな!!和田さん・・・イイですな。(笑)


さぁ~明日も両国に集まれ!最後を見届けて下さい!

【2012/08/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<★舞台します!★ | ホーム | ★二日目、終了!明日は2回公演。★>>
comments
--お疲れ様\(^o^)/--
面白かった♪

そして泣けた‼

仕事調整して行った甲斐あったわー(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/08/13 18:41】 URL | あき #yl2HcnkM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2427-2a8a0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |