『☆舞台・初日!!☆』
無事に終わりました☆
どうでしたか?何か恥ずかしいです(照)
whdihak.jpg

差し入れに、お花や色々たくさん!本当に有難うございました。
まだ、始まったばかりです!もっと、頑張ります☆
そして、今日のリハーサル映像を見て勉強です!

明日の為にも!

でも、本番のが皆も良い顔して良いお芝居をしていたからね(笑)


そうそう、SAORIのオリジナルグッズ!私も頂きました☆
タオルです!全部で4色です~♪

良かったら記念にどうぞぉ!(笑)
CAB53QAR.jpg

明日も頑張ります!!!

また、足を是非~運んでくださいね♪

そしてまだの方は、これから来てくださいね!!よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2012/08/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★二日目、終了!明日は2回公演。★ | ホーム | ★明日、本番だよ!(笑)★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2425-ecdaaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |