『★無事に終わったよ!!★』
fsgufgsu.jpg
皆さん、足を運んでくださって本当に有難うございました☆
差し入れも有難うございました!!


ムーブマンの仲間だよ(笑)

まずは、開口一番☆天野君!
fhsuf.jpg
そして、次は

raku.jpg
カッコイイです!安芸さん(笑)

初の詩吟だ!
jfeugfiw.jpg
何故か、遠近法(笑)


いや~本当に皆さま、お疲れ様でした♪
協力して下さったスッタフの方々、関係者さま、有難うございました!


そして、明日は・・・重大発表します!
お楽しみに☆
スポンサーサイト
【2012/07/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆う~ん、ごめんなさい!☆ | ホーム | ★明日、本番!!来てね♪★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2391-42ac1393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |