『☆ゲームの虜?ルッピーランド・・☆』
タイトル間違いしてました・・すいません!!

生まれて初めてのゲーム時間☆こんなにするのはありえないです。笑


母が、ゲームが好きでファミコンやスーファミ・・ゲームボーイなどなど買ってきてましたよ・・。

私は数回したぐらいで5回は使ったかな~☆

今回はDSだ・・笑 嬉しいんだ今回は~!




ゲームを母はやる気マンマンで、上手かったな・・たしか。

小さい時、Rieは全然やる気がなくて・・でも今はゲーセンで格ゲーをするのがすき☆なんて~目指せゲーマーですからね★笑


皆さんと対戦したいな~因みに鉄拳はHEIHACHIですから~♪

北斗の拳は・・ユダ★もちろん最初はネタだったんですが、使いやすくなってしまって。恥

今じゃもちキャラ・・大丈夫か私!!
【2006/10/31 02:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★不眠症にピッタリだ!★ | ホーム | ★ハッピーランド★>>
comments
----
すっかりDSにハマッてますね(^-^)

格闘物は不得手なので、対戦と言うよりご教授願いたいです(*^_^*)
【2006/10/31 20:26】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
----
そんなにDS面白いですか?
任天堂のゲームはハズレが無いと言われているので、面白いかもしれませんが、私はDS持ってない・・・。
私も買おうかな。
【2006/10/31 23:56】 URL | 月のウルフ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/236-5084fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |