『★道化の瞳!★』
色々、諸々・・・クタクタ(苦笑)

お天気ダルダル★
それでも明日はやってくる!!


頑張れ私、負けるな私★


そんな私に、勇気をくれた作品♪
感動したよ!!


屋良君の舞台!ごきげんようで、羽佐間さん(代表)出てたときにお世話になった小堺さんも
いらっしゃって、面白かった☆
いや~dance凄いよ!うまいわ~。
レベル高い(笑)


しかし舞台だから、生ものだから色々・・(笑)言えないけど面白い!
まだ、公演中だし♪


そうそう、この物語~朗読したいな~って思いました☆
凄く感動する(泣)


いつかします!


スポンサーサイト
【2012/04/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆明日はライブ出演!汐留!!☆ | ホーム | ★event出演!(金曜)★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2311-9a8b103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |