『☆無事・終了!☆』
無事にKanaRie企画vol.10 が終わりました★
どうも有難うございました!!
差し入れも有難うございました♪

CAFK1RQN.jpg
今日は久しぶりにアイラインをひいたメイク。
あまり分からないかな??(笑)


今日は、暖かいと思って油断してた・・・。


そして、eventの脚本はいかがでしたか??(汗)
頑張って作ったよ~~~!!


あっそうだ、小さなお客様も有難うございました(笑)


今回は、大人の内容になっていたでしょ!?


そう!帰りには、近くの公園で近所の子供たちとも遊びました★
おねえちゃん、頑張った!ジャングルジム楽しかった♪


アスレチックに行きたい!!!


みんなで楽しいことしよう★

スポンサーサイト
【2012/04/15 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★話し合い。★ | ホーム | ★盗まれたい!怪盗セブン!!★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2308-f1409959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |