『★写真見て!!(笑)★』
イベントの写真をUPします!!


その前に・・・
改めましてイベントに来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました☆
写真で思い出してね~♪

rie-chiyo.jpg
まずは衣装☆こんな感じ!私はオレンジっぽいスカートで、ちよちゃんはピンク☆

それではステージ↓↓↓撮って頂いた写真その1★
fjhk.jpg
撮って頂いた写真その2★
皆さんの熱気を感じ温かい空気を有難うございます!楽しかった♪


曲は

1 逆光のフリューゲル(振りが無い映像は考えました(笑))

2 メドレー(りえ・Paradise Lost ちよ・Endless Story 二人・二人の約束)

3 oath sign


割と新しい曲をご用意してみました☆
rie-chiyo2.jpg
終了後!
私は、付けまつげ等をOff☆(笑)目をやたらとパチパチしちゃうから!

titi.jpg



そして出演者の相川なつちゃんとパシャリ★
djhdjt.jpg

何となくライブの雰囲気が伝わったかな??


来れなかった方にも少しは伝われば良いな~!
スポンサーサイト
【2012/02/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆トワイライト☆ | ホーム | ★live終わったよ!★>>
comments
----
こうして写真が沢山あると嬉しいねぇ。
アイドルアイドルした姿を見れる機会もあまりないことだし(*^_ ’)
【2012/02/27 23:37】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2259-b4b11ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |