『☆パーティーにて☆』
SH3803490001.jpg
今日は、友人たちとパーティーに行きました★
SH3803510001.jpg
何と!?「ベンツ」のイベント☆乗ったことありません!!(笑)
凄い!!

仲良しのちよちゃんも♪
IMG_5587.jpg

凄いですよ!
女優さんやモデルさんがイッパイ☆彡
IMG_3558.jpg
記者会見みたいに撮ってもらった!(笑)
何か、私は・・・恥ずかしいな。

IMG_6081.png
こっちが私らしいかな(笑)



その後、藤井フミヤさんの歌に酔って~(笑)
ゲストに宮本笑里さんがviolinでコラボ!
写真が載せれないのが残念ですが、歌が上手い!生でアレは凄い!CDのクォリティーなんて関係ない上手さ(感動)

SH3803490001.jpg
ベンツの偉い方の言葉は英語で分からなかったですが、日本を愛してるってことは聞き取れた(笑)
楽しいイベントだった☆彡


その後、ちよちゃんと御飯!
食べ放題★


だけど今日はValentineなので♪
IMG_3936.jpg
さぁ~ライブに向けて頑張るぞぉ~!!
【2012/02/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<★パソコンがダメだ~★ | ホーム | ★足が疲れた!★>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 16:52】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2248-6edb3593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |