『★大阪上陸!!★』
久しぶりに家族で過ごしました!

年末年始は一人だったので(笑)


お年玉の代わりに、買い物をさせてもらいました★
楽しかったし、安かったし、みんな(知らない人)仲良しだし!!



何より、弟が3DSでモンハンをしていた事が衝撃で…私は弟の成長に感動しました☆彡


いや~、凄い!!


お姉ちゃんも3DSが欲しいって言ったら…子供か!って言われました(泣)
しかも、他にもありますょ~。

ゲーム貸して!って言うと、ちょっと待って何がしたい?と聞かれ、お姉ちゃんが出来そうなの!って言うと、じゃコレな。っと言いつつ説明付きで貸してくれる(笑)

何て余裕なんだ!!
大人!身長も抜かれてる私!
モテるはずだ!頑張れ、弟ょ★


あっ…姉バカですが、何か??(笑)

明日は、何しようかしら。
スポンサーサイト
【2012/02/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★美味しそう!★ | ホーム | ★唐辛子グロス!★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2239-3e8557cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |