『★久しぶりの盛り上がり!!(笑)★』
昨日の出発前★
booo.jpg
メイクもバッチリ~♪


さぁ~盛り上げて行こう!


って、小出しにさせて下さい(苦笑)
可愛い後輩達を少しづつ☆


写真を撮ったのが帰りだったからな・・・。
少ししか無い。残念!
boooo.jpg

レディーガガを演じた、入ったばかりの新人の「福宮あやの」ちゃんです!
大人っぽい☆彡

boo.jpg
帰りの電車で、急いで撮った写真★(笑)
「川西ゆうこ」ちゃん!同期にマドンナって呼ばれてるらしい、入ったばかりの新人ちゃん♪


明日は・・・うふっうふっ★


因みに忘年会だったの♪沢山、色んな方々が来てたよ!


本当にスッタフに役者に、みんなおつかれさまでした!!
スポンサーサイト
【2011/12/10 15:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<★忘年会part2(写真)★ | ホーム | ☆告知!落語します(笑)☆>>
comments
----
きゃー  
まさかりえ先輩のブログにお邪魔できるなんて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ありがとうございます☆
忘年会、ほんますごかったですね!!
事務所のすごさを改めて…! 笑。
りえさんとも現場でお会いできるようがんばります♪

お邪魔しました☆
福宮 あやの(≧ω≦)
【2011/12/10 18:35】 URL | 福宮 あやの #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2181-5f45ffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |