『☆上の人☆』
最近、上の人がウルサイのである~。



夜中に洗濯したり~ドスドス歩いたり・・・友だちと平日にドンチャン♪(困る)


私のマンションは、入れ替わりが激しくてインパクトがあったのは~
水漏れかな~(苦笑)

ボタボタって音が部屋に響いて、その後わたしの換気扇から水がキャー懐かしい。


後は、韓国人のご夫婦の喧嘩がドンドンって響いてきたり~


窓開けて国人さん叫び出したり~。(笑)


ハプニングの連続で警察の方にも何どもお世話になるマンション★



引っ越し・・・考えなきゃ。
結構前から言ってるな~。
スポンサーサイト
【2011/10/27 14:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ヘルシア新発売?★ | ホーム | ☆深夜に・・・☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2138-2c016826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |