『☆東京セレソンDX!!☆』
昨日、舞台を見に行きました☆
セレソン
もう!コレ見ないと本当に損をしますよ!!(笑)メチャクチャ面白かったです(泣)


宅間さんとは、一度だけお会いしたことがあるのですが・・・カッコイイ!!
メチャクチャ素敵な方で、演出家としても凄い方です★「歌姫」「花より男子」とかね♪


今回、生セレソンで興奮です!
DVDしか観たことなくて・・・
チケットはいつも取れないと言う、凄い人気の高い舞台(汗)


まだの方は是非!地方公演は札幌・名古屋・大阪・広島・福岡です。
観て欲しい☆
きっと、感動すること間違い無し!!



チケット・・・用意して頂きました(泣)
しかも
ちけ
ラッキー「7」7~尽し!!イェ~イ♪


凄く良い席で、感謝!感謝!感謝です☆彡



もの凄く刺激を受けました!!!


私も頑張るぞってか、笑いって凄~い♪
スポンサーサイト
【2011/09/23 16:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆KanaRie始動!!☆ | ホーム | ★黒髪!★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2103-9e035988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |