『☆佐藤めぐみちゃん&松本まりかちゃん!☆』
とある○○会で!?


何と女優の~お二人に巡り会えました(泣)
奇跡!!
SH3803080001.jpg
二人ともキラキラ♪


佐藤めぐみちゃんは、砂時計や花より男子に出演されててメチャクチャ好きな女優さんなんです☆
こんな「The 美」な 女の子は居ないですよ!
眩しかった!!しかも、気が利く優しい・・・全然、気取ってなくて綺麗さの中に可愛らしい笑顔に終始、癒されてました。
お友達になってくれたし~生きてて良かった。
めぐみちゃんのブログにも写真が載ってます!嬉し過ぎる(泣)
http://stblog.stardust-web.net/satomegumi/


松本まりかちゃんは、声優の仕事も沢山されてるんだよ!
もう妹キャラと言いますか、何でもしてあげたくなるこの可愛らしさ(デレ)
蒼穹のファフナーの遠見真矢 役やFINAL FANTASY X リュック 役もしてますよ!凄い☆
癒やしの空気を持ってる、まりかちゃんを見つめると・・・心が奪われます。
まりかちゃんも、お友達になってくれました!(笑)



そんな二人と写真を撮って良かったのか、私!?
幸せすぎて、今年の運を全て使い切ってしまったようです(苦笑)


でも・・・イイもん♪


【2011/07/18 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ちよちゃんと!☆ | ホーム | ☆イベント無事終了!☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/2036-be996ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |