『★イベント出演中止のお知らせ★』
いつも、応援をありがとうございます。


今日は、みなさまに、残念なお知らせをしなければいけません。

3月25日に開催の「ノイズ磐梯山17th LIVE!!~嗚呼、早春の爽やかな風に吹かれて~」のゲスト出演を、急遽、見合わせる事となりました。(イベント自体は開催致します。)

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」による、交通機関と電力機関の問題や、まだまだ続いている余震の心配、中でも万が一、演奏中に地震が起こり、応援に駆け付けて下さる大切な皆様に、怪我でも起こるような事があれば大変だと思い、決断いたしました。

楽しみにして下さっていた方々、本当に申し訳ございません。
早く皆様に楽しいLiveをお届け出来るよう、努めて参ります。
これからも変わらず、応援を宜しくお願い致します。

最後になりますが、今回の地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈りいたします。

三好りえ kana
【2011/03/25 15:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆3月・多い!!(笑)☆ | ホーム | ★どうか…気をつけて。★>>
comments
----
そうですかー

残念です

次回を楽しみにしてます!
【2011/03/16 15:50】 URL | 梅酒 #-[ 編集] |
----
こんな時だから仕方ないですね。
自分も今の状況だと行けるかどうかわからなかったですから(^_^;)
また開催出来る日を楽しみに待ってます。
【2011/03/16 21:28】 URL | いちご大福一号 #-[ 編集] |
----
事情が事情なので致し方無いですね。
くれぐれもお身体に気を付けて頑張って下さい。
【2011/03/17 00:06】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1906-d08a80ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |