『☆お誕生日ですね!(笑)☆』
皆さん、本当にありがとう!!


メッセージやプレゼント等、事務所に届いていると聞いたので早く受け取れるように頑張ります★


ブログにコメントをくれた方々、そしてmixiにメッセージをくれた方々、たくさん有難うございます!!
お返事を皆さん一人一人にしたいのですが・・・凄く難しいので、ブログで伝えさせて下さい。

本当に沢山の方々に嬉しいメールを頂けて幸せです。

ありがとうございます。


足りない私ですが、まだまだ頑張って行くので応援よろしくお願いします☆
CA9F3NL0.jpg




因みに今日は、健康診断を受けにある意味~箱詰めでした(笑)

初の体験を色々・・・、血液もいっぱい取りました!!

後は~バリューム?って言うの?白い液。
苦しかった。


新しい私は「初」がイッパイでした☆


まだまだ、初を体験するぞぉ~♪
スポンサーサイト
【2011/03/01 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お祝い!?☆ | ホーム | ☆食事!☆>>
comments
--from まっつん--
こんばんは☆


お誕生日おめでとうございます!
私もある意味いま崖っぷちなので、後日ゆっくりお祝いさせてください。すみません(汗)。
精神的にも若干参っております;;


健康診断受けられたようで、是非みなさんも積極的に健診受けられてくださいね。
造影剤を使ったX線撮影も、今後もうちょっと楽な方法ができると思いますよ^^

よい健診結果が出るといいですね。
【2011/03/02 00:08】 URL | まっつん #dB34mHsI[ 編集] |
----
☆あらためてお誕生日おめでとうございます☆彡

よりによって誕生日にドック入りしてたんですね(;^_^A
健康第一の仕事だからちゃんとチェックしなきゃだけど、採血は大丈夫だった?
バリウム、飲むの辛いらしいね。自分は飲んだことないけど(*^_ ’)
【2011/03/02 00:09】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1891-5b32e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |