『☆冬の空☆』
冬の空が好き。


空気も綺麗だし、なにより星がイッパイ見えるから☆


目が悪くなってから、ぼんやり見えるだけで・・・一等星は綺麗に見えるよ!!
でも、小さな光しか放てない星は「ぽわぁ」って、あるのか無いのやら。


メガネをつけて、立ち止まって空を見てるの。
もちろん、人がいない所でね!(笑)


道だと邪魔だから。


妄想・・・



王子さま:星が、たくさん見える丘に連れて行ってあげるよ~



無いわ~・・・無い!!(笑)

そんな事があるわけがない!!



もし、かりにあったとしてもアナタは誰ですか??ですよ!!(焦)

いや、妄想ですから・・・あったとして外国人の方でも言葉が通じて、どこかの国のお姫様になれるかも!



・・・ない。


仕事、頑張ります!!(苦笑)
【2011/02/15 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆眠いタイう!!☆ | ホーム | ☆Happy Valentine!☆>>
comments
--from まっつん--
お月さまが隠れた夜、わたしのもとにおいでなさい。


さすれば、見渡す限りのお星さまが、あなたを包み込んでくれますよ・・・。


さぁ、吸い込まれるような星空に、ご案内いたしましょう。
【2011/02/16 00:29】 URL | まっつん #-[ 編集] |
----
きっと素敵な王子様が言ってくれるよ~\(^O^)/
【2011/02/16 23:18】 URL | さり #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1877-90b25db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |