『☆Live無事!?終了(笑)☆』
楽しい朗読&音楽のLive☆
CAGOH0GF.jpg
今回は、お仕事の都合で来れなかった方々、そしてお家の事情で参加出来なかった方々、遠方の方々等、無事に終わりましたよ!
そして、応援しに来てくれた方々、本当に有難うございました★

オリジナルグッズも購入して頂いて有難うございます(笑)
写真は、後日UPします!!
差し入れも、お花もたくさん有難うございました。


ここで、今日のリスト↓↓↓


☆ 一部の使用曲 ☆


・ weather girl
・ tea for two
・ ピンクパンサー
・ Candy
・ デザフィナード


☆ 二部使用曲 ☆ 
 

・ I wish
・ デビルガール
・ Love letter
・ Birthday

~サプライズ企画~
Kanaさんの誕生日を皆で歌おうの会

・ KanaRie共作曲「愛のささやき」作曲:kana・作詞:Rie 歌:Rie・天パー中尾


・ (アルコール)Piace イントロの詞を担当:Rie


そんな素敵な音楽とナレーションを担当してくれたメンバーの皆さんです!!

musician
Fl Kana pf吉野ユウヤ bs中津裕子 Dr金澤沙織
Special guest !! 天パー中尾

朗読 三好りえ


そして、色々と協力をしてくれた漫画家の、のせじゅんこちゃん☆
台本の表紙を担当してくれました。
CAUORYQG.jpg
可愛いでしょう★(笑)


また、感想など聞かせてね♪
スポンサーサイト
【2011/02/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<★オリジナルグッズ!!★ | ホーム | ☆明日は朗読Live来てね!☆>>
comments
--f--
こんばんは☆


朗読ライブ、お疲れ様でした!
無事に終えられたとのこと、よかったです^^

レポート楽しみにしてますね☆
【2011/02/11 20:00】 URL | まっつん #-[ 編集] |
----
とっても有意義な時間を過ごせさせていただきました!またやって欲しいです
【2011/02/11 23:16】 URL | 梅酒 #-[ 編集] |
--★--
昨日はライブお疲れ様でした(^_^)/

素晴らしい演奏にりえりえの朗読がまたマッチしてホントよかったよ!
サプライズ企画も成功したしすっごく楽しかったですね(^_-)-☆

今後もKana★Rieのライブ楽しみにしてます。
【2011/02/11 23:48】 URL | いちご大福一号 #Gu7cecuA[ 編集] |
----
お疲れ様でした~\(^O^)/

本当行けなくて残念でした~(T_T)

またの機会に行かせて下さいね(≧▼≦)

【2011/02/12 15:19】 URL | さり #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1872-2f28fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |