『☆パソコンが調子良い&写真!!☆』
パソコンが調子いいみたいです!(他人事)笑


なんでだろう、この間まで・・・酷かったのに。




そうそう2月10日のLive用のチラシとは、別ヴァージョンの写真♪
見てみて★
落ち着いた感じに見えない!?(笑)
CAUO3V66.jpg
kanaさん、本当に可愛過ぎです!!


そんな、私達のLiveは~↓↓↓


kana★Rie「朗読と音楽のコラボ企画!!Vol.01~バレンタイン編~」

2011年2月10日(木)

場所:中目黒「楽屋(らくや)」

時間:OPEN18時~  START19時30分

チケット

前売り 3000円
当日 3500円

学生さんは半額です!

ご予約は、お店に直接電話予約をお願いします。
03-3714-2607

今回は、スペシャルゲストも登場しますょ♪


それに某アニメの曲を演奏してるドラマーさんや、子供番組の曲を作っているピアニストさんに、JAZZ専門のベーシストさん☆レベルの高い演奏を楽しみに来て下さい★


kanaさんは今回も素敵な話を~私はスペシャルゲストさんと朗読させて頂きます☆
朗読以外の、何かが起こるかも!お楽しみに♪


そして、ビックリニュース!?

kana・Rieのオリジナルグッズを発売します☆

これも、楽しみにしててね!プレゼントにも良いかも☆(笑)



う~ん、早くLiveしたいよ!!

でも、まだやらないとイケないことが・・・(苦笑)
頑張るぞ☆

【2011/01/31 16:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆最新Live情報・解禁!!☆ | ホーム | ☆もつ鍋!!☆>>
comments
----
\(*⌒0⌒)bガンバレー♪

だけど風邪が流行ってるみたいだから体調管理にはくれぐれも注意してね(^^)d
【2011/01/31 17:00】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1862-0f334ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |