fc2ブログ
『☆依田ちゃん☆輝いてた!!☆』
依田恵理子ちゃんが出演中~明治座九月特別公演「女たちの忠臣蔵」

060911_181446_M.jpg


すごく綺麗だった~笑

皆さんは見に行ったりしたのかな??

物語は切なく共感できる部分がありました。

あんな風に愛していける女の人の姿がステキだと思いました!!

今の時代には少なくなってると思うな~あんな愛の形☆


060911_181458_M.jpg


以前、きま☆ストにゲストで出て下さった碧(みどり)ちゃんも出演中!!

依田ちゃんと同じ場面に出てるよ♪




060911_181425_M.jpg



最後に3人で撮りました!笑


時間やお金に余裕がある方は是非、観に行ってあげてください☆

話、自体もスゴク良かったし☆

行けない方は、この写真をみて応援メッセージをコメント下さい!

依田ちゃんにはRieがバッチリお伝えしますから☆笑

皆さんの応援が依田ちゃんの元気になると思うから・・宜しくお願いします。
スポンサーサイト



【2006/09/11 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆やった~☆ | ホーム | 次回のチャットについて☆>>
comments
--おぉ!--
依田ちゃん、町娘役はまってますね。さすが歴史娘って感じですね。萌黄色っていうのかな、着物の色もピッタリですね。

一生懸命お稽古したんでしょうから、ぜひその成果を発揮していただきたいです。そして、何かをつかんで欲しいな。
【2006/09/11 22:59】 URL | しもたかし #-[ 編集] |
----
私も来週あたりに行きたいと思っていました。
どこで出てくるか、楽しみにしています。

依田ちゃん>がんばってくださいね。必ず見に行きます。
【2006/09/11 23:28】 URL | 月のウルフ #mQop/nM.[ 編集] |
----
私は、9月2日土曜日の、昼の部を見てきました。
町娘役の依田ちゃんも、見ることができました。

また、出演者皆さんの演技は、つらい思いが、私の心に直に伝わる、迫真の演技でした。

本当に、素晴らしいお芝居でした。

依田ちゃんには、千穐楽まで、体調に気をつけて、がんばってもらえればと思います。
【2006/09/11 23:31】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
私は9/2昼の部で観劇しました(ショコラさん、奇遇ですね…笑)。
本格的な[舞台]を観るのは初めてでしたが、かなり泣けるストーリーでした(;_;)

依田chan、『和』が似合ってますよね(^-^)
しかしそろそろ疲れが出てくる頃かと思いますので、りえりえが元気を分けてあげてね(^.^)b
【2006/09/12 00:39】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
--予定では--
うちは今週末に見に行く予定です。
感想みて楽しみになってきた~♪
【2006/09/12 07:38】 URL | おち天 #uuOpwH8k[ 編集] |
----
やはり、りえりえの写真がアップされるとブログが華やかになりますね!
依田ちゃんは大先輩に囲まれて緊張の毎日でしょうね。でも必ずこの経験が役にたつでしょう。
りえりえ、依田ちゃん、かなっちが元気でいてこそパレットですからね。
トライアングル・パレット なんちゃって。
ところで、新婚旅行は北海道なんですね。
【2006/09/12 21:19】 URL | ユッキー #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/184-b2a17710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |