『★行ってきたよ!(凄い!!)★』
事務所の先輩、羽佐間道夫さん、かつまさんを観に行って来ました☆


歓喜の歌

一つの町内を舞台に5つの家族がおりなす、笑い有り涙あり?の、心温まるストーリーです★


〇キャスト〇

※一部ダブルキャスト


横尾 博之
彩木 香里
折笠 愛
清水 マリ

田浦 環
三瓶 由布子
小清水 亜美
内田 聡明

仲村 水希
金元 寿子(★)
真堂 圭 (◇)
滝沢 ロコ
峰 あつ子
中田 隼人
緒方 賢一

町田 政則
野村 須磨子

キモサベ ポン太
真仲 恵吾 (★)
かつま ゆう(◇)
一城 みゆ希
椎橋 和義
羽佐間 道夫


●声の出演●

富田 耕生(場内アナウンス)

☆劇中ラジオ音声☆

※日替わりです

福山 潤、日野 聡、寺島拓篤


終了後に、亜美ちゃんや寺島さんに会えました!
亜美ちゃんは以前から、お話ししたりする仲なんですが寺島さんは初めてお話しさせて頂きましたが、
とても良い方でしたよ★


その後・・・なんと!!
緒方さん達と一緒にお食事しました(光栄です)♪
sdjiaohsiod.jpg
獅子丸だ~(笑)
スポンサーサイト
【2010/12/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★寒い!!★ | ホーム | ★はぁ…あきらめた。★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1806-96325db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |