『☆☆Live終了!!☆☆』
Live来てくた方々、来れなかった方々、応援して下さって有難うございました★


お土産も、プレゼントも本当に有難うございます。嬉しい♪



今日は、一緒に出演した~ちよちゃんと衣装の雰囲気が一緒でビックリ!!
たまたまですよ☆(笑)

凄い、偶然ですよね!!
aaaaaaa.jpg
合わせたわけじゃないのに☆


ちよちゃんと今回、初めて歌いました~爆走萌え特急♪(リハ)
a.jpg
朗読★(リハ)
aa.jpg

皆で、撮ったよ!!女子会★
aaaaaa.jpg


歌リスト♪


1.爆走★萌え特急(りえ&ちよ)

~MC~

2. RHYTHM EMOTTON

3.Paradise Lost

~MC~

4.ラブ・アンドロイド


aaaa.jpg
カラーコンタクトしてないのに、目が青くない!?(笑)


今日は、フルートのkanaさんが見に来て下さったの!!
チラシ貰った方々は、12月19日に日吉まで♪
ee.jpg




そして明日は↓↓↓

「How to モンキーベイビー!」のアイドル野球部のオーディション☆(汗)

書類審査がまさか、受かるとは。
オーディション風景が流れます★

どうなってるんだろう・・・不安!!

TOKYO MX 水曜日 午後11時30分~スタート

http://www.howtomonkeybaby.com/

東京の方以外は、時間や曜日が違うかも知れないのでチェックしてみて下さい♪





【2010/11/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<★放送日!★ | ホーム | ★明日はLive!晴れて~!!★>>
comments
----
お疲れ様ですw
念願の!!一緒に歌えて本当に嬉しかったですw
今日はありがとうございました^^
【2010/11/24 01:12】 URL | ちよ #-[ 編集] |
--お疲れさまでした--
ライブお疲れさまでした。
てっきり衣装は合わせたんだと
思っていたので、ちょっとビックリしました(@_@)
本当にライブ楽しかったです。
【2010/11/24 09:06】 URL | カブト虫 #-[ 編集] |
----
昨日はライブお疲れさまでした(´∀`)
ノリの良い選曲だったし大いに盛り上がって楽しいライブでしたね!
それに終演後はちよちゃんとの漫才も聞けたし(^_-)

次はkanaさんとの朗読ですね。こちらはまた違った魅力を見せてくれるものと期待しています!o(^-^)o


あ、テレビは録画予約してありますよ(^.^)b
【2010/11/24 12:09】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
--お疲れ様でした--
本当に桜咲さんと打ち合わせしたのかと思ってました。
ラストの「ラブ・アンドロイド」すごくいい曲ですね。
1回聴いただけで好きになりました。
12月19日は行けるかどうかわかりませんが、どちらにしても応援しています。
【2010/11/24 16:58】 URL | JB #z8Ev11P6[ 編集] |
--ライブ楽しかったです♪--
こんばんはー。

2月のライブ以来でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
千依さんとは、揃えたわけじゃなかったのがびっくり!!

しかも最後のラブ・アンドロイド。爆笑しましたー。いや、とても楽しかったです♪
【2010/11/24 21:02】 URL | くりす #Wa8vY8KE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1792-61b3e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |