『★朗読Live!無事に終了!!★』
「fuefuki kana Live ~朗読と音楽~ 『こだまの森』」無事に終わりました★
平日なのに、たくさんの方々が足を運んで下さって、本当に有難うございました!!
私の台本★
uu.jpg
私の親友、えっちゃんが描いてくれました!バンドメンバーに好評でした!
裏は・・・関係無いんだけど、私の家のピンクなウサギ!ぴ~ちゃん☆
uuu.jpg
可愛いでしょう!!(笑)

uuuu.jpg
楽屋さんのガクヤにて、差し入れのコアラのマーチ!バンド皆で美味しく頂きました♪


また、詳しくは~近々☆
バンドメンバーの写真が、手元に無くて・・・(汗)



少々、お待ち下さいませ!!



メチャクチャ楽しかったです★
皆も同じ気持ちなら嬉しいな~。(笑)




いつも、ありがとう。

スポンサーサイト
【2010/10/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ドタバタ!(汗)☆ | ホーム | ☆☆いよいよ、明日は朗読だ・・・(緊張)☆☆>>
comments
----
昨日はお疲れさまでした(・∀・)ノ

とても楽しかったし、りえりえをまた一段と魅力的に感じたライブでしたよ(≧ω≦)
勿論演奏も、普段はフルートを聴く機会もないので新鮮でした(´∀`)

またこのコラボで何かあるといいなo(^-^)o
【2010/10/15 09:12】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
----
昨日はお疲れ様でした。
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました、バンドの演奏にりえりえの朗読もすごく合ってて素晴らしかったです。
またこんなコラボが出来たらいいね、期待しています。
【2010/10/15 15:43】 URL | いちご大福一号 #Gu7cecuA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1751-66b534e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |