『★最高の夜だった!!(Live)★』
CA3F17070002.jpg
★第一部★

1,心のパレット
2,We are Pallet! 2010ver.
3,Happy Day
4,Rainy Day~with雨男~(近藤佳奈子・依田恵理子)
5,キャラメルメドレー
  (お気に入りの朝・悪戯プリン・キャラメルアカデミー校歌)
6,想月歌


~休憩~


7,きまぐれ☆Street
8,Pandora tears(近藤佳奈子ソロ)
9,Thank you for the shine.(阿部玲子ソロ)
10,Bitter Love(近藤佳奈子・三好りえ)
11,ラブ・アンドロイド(三好りえソロ)
12,DISCOTHEQUE(依田恵理子ソロ)
13,Burning Express~爆走★萌え特急~
14,Endless Summer

アンコール

15,1×1=?心(Pallet ver.)
16,心のパレット

本当に皆さんのお陰です!
素敵なLiveだったね~♪今までで一番って声を聞いたりして、本当にやって良かったって思ったよ!!
ありがとう☆

プレゼントも、お手紙も差し入れも、そして遠方から来てくれた方々~長旅で疲れていたでしょうに・・・。
本当に沢山、感謝してます!ありがとございました!!

dsgudys.jpg
<悪戯プリンを熱唱中!!>
懐かしいな~制服姿、もう見れないよ(笑)

vfsajvyd.jpg
<ラブ・アンドロイド>
ソロも歌いました♪若本さんのセリフに興奮しちゃうよね!?(感動)
fuwad.jpg
井上喜久子お姉ちゃんからの、お花です!!(泣)
嬉し過ぎます!ってか、(17)って知ってますよ!!(笑)さすが、お姉ちゃんだぁ☆
davgduysa.jpg
ファンの方からの、お花です!!可愛いでしょ!!!感動しちゃった☆
本当に有難うございます。

dhahdak.jpg
<心のパレット(リハーサル)>
実は・・・当日、メンバー皆が写真を撮る時間が無くて、あまりないんだぁ。
ごめんね!
関係者さんに撮ってもらったモノをUP出来るようにするから待っててね★



今回は、コレで許してッ☆
【2010/08/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<★ヤバイ!13日の金曜日!!★ | ホーム | ★今日は無理だ~!!(泣)★>>
comments
----
あらためて過日はお疲れさまでした(・∀・)ノ

終盤の爆走はちょっと体力的にキツいモノがありましたが(;^_^A、テンション上がりまくったよ(≧▼≦)


お姉ちゃんの(17)ってのは見た瞬間吹いたよ(*^□^*)
隣見て更に笑いましたが(;^_^A
【2010/08/13 12:59】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1688-a714a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |