『★デート!?★』
まさか!?


誰と~??

CATTJ4D1.jpg
ラジオで一緒だった、きっしーこと桐村まりちゃんです♪


私はデミオムで、きっしーは辛いグリーンカレー★(汗)一口もらったけど・・・辛すぎる!!


実は誕生日プレゼントを貰ったのだ~♪
遅くなったのには理由が、前に会った時に持って来るのを忘れたらしく~今に至ったってことです(笑)
CASL8C5L.jpg
LUSHの石鹸です☆

タイトルが「気ままなセクシー」(笑)
面白い~♪
買うの恥ずかしかったのかな??その場でプレゼントを開けてないから知らなかったけど、タイトルが凄いね☆(恥)


大事に使おう!!っと。(感謝)


LUSHの洗顔も良いみたいだけど~入浴剤しか使ったことが無いから、石鹸も楽しみ♪
【2010/06/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆限定をGET!!☆ | ホーム | ☆クタクタ~♪☆>>
comments
----
きっしーこと桐村まりちゃんって・・・
本人はきりちゃんって呼んで欲しいみたいですよ(笑)
【2010/06/13 00:00】 URL | いちご大福一号 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1626-86e46c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |