『☆帰宅出来ました~♪☆』
dwsdhuiw.jpg
今日はムーブマンエンタープライズの日でしたが、パレットの皆は弾けてましたか?


終わった後に依田ちゃんからメールを貰って、告知もバッチリと聞いたので楽しく出来たみたいで良かった☆(笑)


私は仕事中だったので、休憩中にパレットのメンバーにメールを送ったりしてました!!


本当に4人が揃うのは・・・当日まで無いのかもね~★
イベントを楽しみにしていてね♪



ではでは、明日も朝からバタバタですが頑張るぞぉ~!!


皆に話したいこともあるし、もう少し待ってってね!!
スポンサーサイト
【2010/06/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆クタクタ~♪☆ | ホーム | ★イベントMCで出演します!!(ドキドキ)★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1624-8140b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |