『☆~アビス・Café~☆』
お友達と3人で行って来ました!!
CAUKPYTF.jpg
中には原画の展示など、凄く素敵なCaféでした★

胃の調子が悪くOJしか飲めなかったのですが、色んな話をしながら~テイルズと言うカクテルを飲む友達に一口頂き、アビスの深さに感動!!(笑)


帰りには、コースターを頂きました♪
選べる3タイプ!!

CA5P97N2.jpg

私は勿論、アビス☆ゆかなさんや雪野さんも声で出演されてるし、作品も好きだし~藤島康介さんが絵を担当だし!
女神さま!キターって感じですよ☆(どんな感じだぁ・・・)


他にもシンフォニアや、ヴェスペリア等もありますよ!


今週から、どっちかの展示があるって言う話しです☆
また、行かなきゃ(笑)


そう言えば、小野坂さんや小西さんのサインもあったな。
【2010/05/10 15:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆明日はニコニコに出演です!☆ | ホーム | ☆障子が!!&母の日!!☆>>
comments
----
中野にあるユーフォーテーブルカフェですか。
テイルズオブシリーズのキャンペーンをやっているみたいですね。
シンフォニアはもう終了してしまったようです。
次はヴェスペリア(5月11日~5月30日)とのこと。

【2010/05/10 23:30】 URL | 月のウルフ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1592-560c1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |