『★日曜洋画劇場★』
皆さん、昨日は楽しい時間を本当に有難うございました!

また、出来ると良いな~って切に思います☆

今回は応援してくださる方のみで普通に友達とか入ってなかったので安心してください。

皆さんと、お友達のように日常会話が出来るのもいいですね★

打ち込み遅いのに待って下さって嬉しかったです。

携帯の方々ともモットお話したかったです!

次回があれば対策を練らねば★



日曜洋画劇場☆実は、ゆりりんが出てたんですよ!笑

見ていた方、気づきました??りえはスグに分かりましたよ!!

TV見て、ゆりりんにTELして見ましたよ~★スグに分かったよって話したの!

でも、知り合いの方々は気づかなかったんだって!

ヤッパリ一緒に仕事としてると分かるのかな☆笑

この前もゆりりんとパスタ食べに行ったし。また、食べ物だ~☆

スポンサーサイト
【2006/07/31 00:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆詩☆ | ホーム | ★ありがとうございました★>>
comments
----
ゆりりんが出演してたんですか!K-1見ながらケータイいじってる場合じゃなかったなぁ(;^_^A

昨日は私も大変楽しかったですよ!
ケータイで参加してたので書くのが3テンポ位遅れてしまったのはゴメンナサイです(^o^;
次回[お話広場]に来る時はなるべくPCにしますね。
まぁ、書くスピードは大差ないと思いますが…(笑)

食べ物ネタ、これからも楽しみにしてますよ(^.^)b
【2006/07/31 01:18】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
--そうなんだ--
ゆりりん、出てたんだ。早寝しないで見ればよかった。でも、わからないだろうなぁ。
声優さんにとっては、わかった方がうれしいのかな?それとも、わからない方がうれしいのかな?
【2006/07/31 12:54】 URL | しもたかし #-[ 編集] |
--ゆりりん♪--
見てなかった~(T_T)
はて?夕べは何してたんだっけ??
さてさて、おしゃべり大会、改めて楽しかったですね。
携帯で参加の方は大変な面もあったでようけど、PCでの参加者が一度の発言文字数をセーブするなどのフォローをしてあげれると良いかもですね。
「お友達のよう」に接して頂けるなんて、ファンとしてこれ以上に嬉しい事はありませんよね♪
ただ、我々がりえりえのお気持ちに甘えてしまって、浮かれて馴れ馴れしくし過ぎないよう自重もしなくちゃですね(^^)
末永く遊んで頂く為にも、ね。
【2006/07/31 15:11】 URL | ゆパ #iZcAK4us[ 編集] |
----
ゆりりんいたんですかぁ、私も夕べは何していたのやら???

おしゃべり大会、楽しかったです。テーマなんていらないと思いますよ。りえりえが思いつくままお話してくれたら、それぞれ繋がっていけるはず。チャットってそういうものだと思いますね。フランクな中にも最低限の礼儀をわきまえながらね。
【2006/07/31 16:17】 URL | ようこ #iDX8.YKs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/139-260fac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |