『☆告知です!8月3日!!☆』
皆さ~ん!携帯電話は、お持ちですか??


何と、「shooting star」が~「オリコンサウンド」さんから配信している「声優スタイル」にゲスト出演して来ました★(笑)
bsdiuy.jpg
何故、ポニョかって?・・・ふっふっ♪意味は、ありませ~ん!!(照)

可愛かったから、収録中にずっと抱っこしてました☆
そしたら、ポニョがなついてくれて・・・ホッペにチューをしてくれたのだぁ!!(笑)

ねぇ!可愛いでしょ!?嬉しいな~♪


携帯から無料で試聴が出来ますから、皆さん聴いて下さいね!!
機種も色々、大丈夫みたいなのですが・・・一部、使用出来ない機種もあるみたいです。


でも、最初に確認出来るから取りあえず、「オリコンサウンド」さんのページを開いて下さい★
8月3日(月)から配信されます!!
Jewella.jpg
たまちゃんと、ずっと行きたかった「まんだらけ」に行って来ました!!(笑)
帰りには、初プリクラなのだ~♪

かなり気合いが入ってる!?感じには・・・見えないか?(苦笑)
カッコ良く撮れば良かったかな(汗)

久し振りのプリクラで操作が、分からなくなってました!!(ヤバイぞぉ)
スポンサーサイト
【2009/07/31 18:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ゲストは、イグニッション!!☆ | ホーム | ★コミケでNEOラジオCD発売決定!★>>
comments
----
3日にイベントがあるのかと思ってビックリしたよ(^o^;
しかしこれはこれで嬉しい告知だねo(^-^)o


プリクラなんて何年もしてないから、もう別世界なんだろうな(;^_^A
【2009/07/31 21:22】 URL | 新城直衛 #-[ 編集] |
--あぁっ--
ポニョが襲われてるっ

【2009/07/31 22:25】 URL | ゆパ #iZcAK4us[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouvement.blog27.fc2.com/tb.php/1301-7b7f2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |